見出し画像

何もできない日、

今日は何も出来なかった。

昨日の夜から疲労感が強くて
明日はダメかもなんて思いながら
眠りにつきました。

何も出来なかったと言っても
主人のお弁当は作るほかないし
冷蔵庫にはネギ一本。
買い物に出かけないといけない。

主人を見送ってから起き上がれたのは
午後4時。

本当はもっと眠っていたかったけど
スーパーが混むので頑張りました。

ご飯を食べられたのは午後6時。

必要最低限のこと以外できない日。

あとは、主人の夕飯を作る。
何にしようか考えるフリ。

本当は何もしたくなかったな。
でも、嫌でも動かざる状況にあるのは
逆にありがたいことなのかもしれない。

起き上がることって大事だと思うので。

今日は外にも出られたし。

とっても疲れてこのあとお夕飯作りか〜
ってものすごく腰が重たいですが。

今日はそんな一日でした。

では、本日はこの辺で..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?