見出し画像

消えないこと、

不安が消えないですね。

理由のあるものも、ないものも。

不安ってどうしたらなくなるのでしょうか。

押しつぶされそうになって、這いつくばって
起き上がって、また押しつぶされそうに..

これの繰り返しです

最近は何が何だかわからなくなってきました。

何を不安に感じているのか。
不安のヌシはどこからやってくるのか。

とにかく疲れました。

こんなんで復職できるのでしょうか。
働くって、本気ですか?自分よ。

決めたからにはやるしかないけれど。

私、属しているチームの中でも優秀な
ほうだったらしく、それなりに評価を
してもらっていたらしいんです。

でも、私の自己肯定感の低さから
それを認識していなかったんじゃ
ないかと先日上司に言われました。

その通りです。何を言われても、
私の中で私の評価があがることは
きっとこれからもないでしょう。

そんなことを言われて、復職が
スタートしようとしています。

どんな気持ちでスタートすれば
いいのでしょうか。

困惑。

はあ、疲れた。
疲れました。

みなさま一日お疲れ様です。

では、本日はこの辺で..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?