見出し画像

北海道旅行、

主人と2泊3日で、北海道へ旅行に行ってきました。

友人に北海道出身の方がいるので、事前におすすめ
の場所などを聞いてリサーチしておきました。

1日目は札幌周辺の散策。
スープカレーを食べたり、テレビ棟に登ったり、
日差しが強く暑かったのでソフトクリームを食べ
たりしてのんびり過ごしました。

2日目は旭川市までドライブ。
下道を使ったり高速に乗ってみたり。
カフェに立ち寄ったり動物園へ行ってみたり。
ここでもソフトクリームを食べました。
道の駅にも寄ったりして過ごしました。

3日目は小樽へ。
朝イチでスタバに寄ってコーヒーを調達し、
小樽まで電車でのんびり向かいました。
オルゴール堂でオルゴールを買いました。
あとは、お土産屋さんを覗いてみたり。
ビール園は混んでいたので諦めました。
早めに千歳空港へ行き、お土産の下見や、
ポテりこを食べたりかまぼこを食べたりして
無事飛行機に乗りました。
夜はコンビニでご飯を調達して食べました。

今日は通勤訓練をしようと思ったのですが、
朝全く起き上がれなくて断念。
洗濯物だけ干して2度寝をしました。

夕方には起きて食材の買い出しへ。

夏バテ気味だからと、主人が野菜のネバネバ丼
を作ってくれました。感謝。

そんな感じの最近でした。

暑い日が続きますので、皆様体調には十分
お気をつけくださいませ。

では、本日はこの辺で..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?