見出し画像

通院記録、#7

今日は月に一度の診察日でした。

大事な日。

私のこれからが決まる日。

結局、8/1から復職することにしました。

在宅勤務を中心とした働き方ができるよう
診断書にそう書いてもらいました。

先生に、週何日から働く予定でしたか?と
聞かれて5日です。と答えると、私的には
週3,4から働くのがいいと思うんですけど
どう思いますか?と聞かれました。

金銭面的な不安もある(これは言わなかった)
ため、週5日でやってみようと思いますと
答えてしまいました。

週3,4日からにするのがいいと思いますよ
と念押しされましたが、断りました。

きっと潰れるんでしょうね、私は。
先生の言うとおり。

それできっと、週3,4日からにしておけば
なんて話になるんだろうなと今から予想
しています。

8月が来るのが怖く不安でたまりません。

正直なところ、まだ不安感に襲われたり
自◯行為をしてしまったり、中途覚醒が
増えたり、あんまり調子は良くないので
ここに仕事が増えるのかと考えると少し
いや、かなり、不安です。

でも働くと決めたんだ。

自分でそう決めた。

だから、出来るところまでやってみる。

働く理由はお金のため。
将来に向けてお金を貯めるため。

十分な理由じゃないか。

頑張れるのか自分、
頑張るしかないぞ自分。

あぁ、不安で押しつぶされそうだ。

こんな不安定な私を応援してください
ますでしょうか。

何か他に書きたいことがあったような
気もしますがここまでで。

では、本日はこの辺で..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?