見出し画像

最近アロマがますます好きです。

単体(?)のアロマオイルを買いました。
いい!!とてもいい!!

小さな小さな瓶の中に1.2mlずつアロマオイルが入ってる。その瓶が17本。

かわいらしくて見た目からも癒されます。とにかくその佇まいから癒しです。

些細なことに喜びを得られていることにnoteを書き始めて気づきました。
noteに出会う前なら意識することなく通り過ぎてた感覚ですね。

買ったのはレモンとかユーカリとかティートリーとか単体(?)の香りです。アロマテラピー検定用の課題の香りです。

うちには某家具屋さんのアロマディフューザーを置いていますが、どこかの有名な香水のような香りがします。これも気に入っています。

最初にアロマに興味を持ったのは、整体に行って寝付きが悪いという話をしたことです。それならラベンダーの香りがいいんじゃない?という話になってラベンダーから買ってみました。
あんまり香りを感じなかったし、効果はわかりませんでした。

それからしばらくして今うちにあるアロマディフューザーを買いました。寝付きとかどうでもよくなり、とにかく自分がいいと思った香りが一番いい!という結論。

家に帰ってきたときにいい香りがしていたらそれだけでリラックスします。

結論!

お気に入りが何にも勝る!!

お読みくださいまして、ありがとうございます。
今日も一日、私と関わった人みんなありがとう❤



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?