見出し画像

方言でつづる「叶うなら」恋愛成就

叶うなら、好きな人から好きになってもらいたい!

方言って表記が難しかったりしますが、方言でつづってみますね。

二人の思いが一致することはなかなかないけぇ。
両思いって奇跡じゃ思うんよ。

何がきっかけで好きになるんかはいろいろじゃけど、誰かが誰かを好きになる。

それで、話しかけたり遊びに誘ったりしてお互いのことを知っていくんよなー。
その過程で好きになられた方も相手のことを好きになるんじゃと思う。

それで、どっちかが告白するか、なんも言わんでも恋人同士になるんよ。 

そうなんじゃけど、なんで好きになってもらえるん?それがわからん。

好きになってもらおうゆうて意識せんでも好きになってくれることはある。じゃけぇ、よけいになんで好きになってもらえるんかがわからん!

意識せんときは自分らしさが出とるけ、それがええんかもしれんな。


ホンマにいま恋愛迷子…

叶うなら、好いた人から好いてもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?