見出し画像

悩むって実は必要ない?!

皆様、こんにちはー!

素敵な休日をお過ごしでしょうか?😌


今日ね、ほっともっとで久しぶりに
カレーを買って食べました🍛

前よりも美味しく感じた😶!!!
カレーが大好きなminです✨www



さて💡今日のテーマは、
悩むって実は必要ないってこと☝️

いや、必要でしょーーって思うよね!


ひとつ聞くよ😶

悩んでる時って答え決まってない?

または、

悩んでる時って、興味ないことだったりしない?
よくわからないから悩んでるみたいな、、、

または、

答えは決まってるんだけど、誰かに気を使って
決めきれない。

とかね🤭


どうだろうか???


例えばね、私、服選びが得意じゃないの🤭
というのも、服の知識があまりないのと、
自分の似合う服がわからない。

いちを買うしね、着るの。

ただね、なんか納得いかない。。

似合ってる気がしない。。

服やさんに見にいっても、
グルグルして、

これもちがうあれもちがう、、、

そんな風に、もったいない時間を
使っちゃったりする。

それでも悩むから、家でもスマホで
色んなオンラインショップをみて、

これが似合うかな?どうかな?
サイズ合うかな?

みたいなことをして、気づいたら
2時間経ってたみたいな、、、
ずっと悩んでるの🤭


ただね、この時間いる?って思ったのよ。

この半日で、何かできるよね?

考えても考えても、答えでてないし、

まずね、そんなに服が好きなの?って
自分に聞いてみた。


私は自分を良くしたい向上心はあるんだけど、
服について詳しくなりたいわけじゃなかったの。


でね、私が選んだことが、
骨格診断に行くことにした!!😳✨

服に興味があるわけじゃないけど、
自分に似合う服装がしたい、
服選びに時間をたくさんかけたくはない、

だったらね、プロに聞いた方が
早くない?!ってふと気づいたの😳‼️


こんな風にね、悩まなくてもいいことで
グルグル考えちゃって疲れちゃうことって
結構なエネルギー消耗しちゃう。。


初めから答えが決まっている悩みなら、
悩まずに、スパッと決めちゃう方がいいし、

よくわからなくて悩んでいることなら
プロや、わかる人にすぐ聞いちゃった方が
早いし、

答えは決まっているけど、
誰かに気を使って悩んでいるのなら、
自分の心の声を大切にしてあげればいい。



意外に悩む必要なんてない問題を
抱えてしまっている人って多いかもしれない。


それでも、悩んじゃう時って
あるから、いいんだよ!全然いいの!


ただ、あなたの時間と
エネルギーを大切にして
あげてほしいよ💗


その悩んでいる時間を、違うことに
使えたら、すごく有意義な時間を
過ごせると思うの☺️🙏


かるく、かるく

らく〜に

ノンストレスを一緒に目指しましょう☺️

なんくるないさ〜🌺




Amazon Kindle書籍リンクは、こちらから📖

https://amzn.asia/d/cPS2KSH

スキ❤️フォローなど大歓迎です!
みんなでhappy広げてゆきましょ🌍🦋

min

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?