人類の二極化/地球の二極化~あなたはすでに選ばれている~

昨年の夏から秋くらいの時期に
人類の二極化、
地球の二極化について説明していたが、
それはフィクションではなく
現実に起こるほんとうの話。



2022年1月下旬の現在、
見た目ではギリギリ、まだ二極化してない状態が残されているが、
だれがどちらに行くかの選別は、
すでに終了した模様。



愛としあわせの地球、
恐怖と苦しみの地球。



こんなふうに
未来の地球は完全にふたつに分岐してゆき、
それぞれ反対側を認識することは不可能なほどに
両者は離れる。
だれがどちらの地球に行くかも完全に決まった。






コロナ感染者数7万人だってな。
コロナ感染者数のカラクリを知っていれば
『またくだらないことしてやがる』って話だけれど
片や、コロナウイルスは本気で恐ろしいものだと信じている人もいるわけです。



コロナ感染は恐ろしいものだ、
と考えるなら、
いまの世の中は
『ほんとうに恐ろしい』状況にある。



一方で
わたしのような者から見れば
『またかよ、くだらねーな!』
で終わりです。



つまり
『同じ世の中を生きている』ように見えて
『同じ世の中に存在している』かのように思えても



じつのところ
『ものすごく恐ろしい世界に住んでいる者』と
『べつに何も怖くはない者』とでは
すでに、まったく、別の世界に住んでいます。



これが『二極化』ということです。



それが今後はますます進行してゆくのです。



あえて単純化して言えば、
コロナ脳の人は
『恐怖と苦しみの地球』に
そうでない者は
『愛としあわせの地球』に
行くことになります。



細かく言えば、
コロナそのものを恐れてなくても
『コロナを口実にして独裁者が人民を支配しようとしている!』といって
悪の政治家や大富豪たち
(※専門用語でディープステイトと言います)
を恐れている者たちもいます。その人たちの場合は、今後はその『恐ろしい独裁者たち』との勝ち目のない戦いをしたいわけですから、彼らも
『恐怖と苦しみの地球』に
行くでしょうね。



♡♡



たとえば小説やマンガのシナリオにおいては、
何かしらドラマチックな出来事が起こることになっているわけですよ。



『現実世界』においても
フィクション作品と同じようなドラマチックさをお求めなら、コロナ禍のような世界的規模の疫病はむしろ必要なことだし、その人達にとっては、人生にドラマチックさを求めようと
自ら喜んで
『恐怖と苦しみの地球』に
行くわけです。



その意味では
平凡すぎてつまらない(かもしれない)
『愛としあわせの地球』へは
コロナ禍になど全く興味のない、
社会で何が起ころうと
『自分の人生を夢中で生きている』人が行きますね



知ってのとおり
わたしは社会情勢など完全に無視して
愛する女性のことばかり語っている人間ですから



わたしにとっては、
コロナ禍その他
悲惨なことばかりの
『この社会』が
ゆっくりと溶けて無くなっていって
『愛としあわせの地球』に
いつしか到達していることになるでしょう



逆に、
この社会のありように
あまりにも強く意識が釘付けになり
自分自身の夢などすっかり忘れて
『本日のコロナ感染者数』に
取り憑かれていたりする者は
確実に『恐怖と苦しみの地球』でしょうね。



♡♡



これを読んでいるあなたが
『自分はどちらに行くのか?』
知りたかったら、
たとえばね。



①わたしはわたし自身の物語を生きていて、その外側にこの社会があり、そこではコロナ禍というものが起こっている
→愛としあわせの地球



②この社会のなかで自分は生きていて、最近は恐ろしい出来事が多いので、どんどん圧迫感がひどくなっている
→恐怖と苦しみの地球



♡♡



ほかにもたくさん例を挙げるので
それぞれ、どちらがあなた自身の実感に近いかを
考えてみましょう。
(①=愛としあわせの地球)
(②=恐怖と苦しみの地球)



『この社会』で起こっている出来事について
①ほとんど関心がない
②自分自身が圧迫されていると感じる



自分自身について
①かけがえのなさを感じる
②ちっぽけな存在だと感じる



老後についてどう思いますか?
①まったく関心がない
②不安、心配



いますぐ1億円手に入ったらどうしますか?
①実際に入ってから考える
②老後のために貯金したい



あなたにとって『自分自身』とは?
①わたしはわたしだが、言葉では言い表せない
②戸籍上の本名を言う



あなたの名前が書かれた名刺とは?
①社会生活のための便宜上のもの
②まさしく自分自身そのものだ



だれかに自己紹介されたとき年齢性別学歴年収などの情報は重要?
①べつにどちらでもいい
②それが無いと自己紹介とは言えない



通常の社会生活を営みながらでも
自分自身の『夢を追いかける』ことは
可能だと思うか?
①可能(または実際に叶えました💖)
②不可能でしょう?夢を諦めるのがオトナになることだ!!



この情報を目にしていてどう思う?
①心地よい/そのとおりだと思う
②不愉快/この情報は全面的にウソである



コロナ禍をどう思う?
①べつにどうでもいい
②早く終わってほしい



自分自身の思考と感情が
自分の現実を創っていると
認められますか?
①はい。認めます。
②そんな馬鹿なことあるはずない。思考や感情というのは脳内のパルスにすぎない。



夢はありますか?
①(それぞれ具体的なことを言う)
②老後の保証



自分の身体について自分で把握する方法は?
①(それぞれ独自の回答を言う)
②病院に行く。医者に診せる。



魂はあると思うか?
①ある
②ない



もしも救世主がいるとしたら?
①自分自身
②イエス・キリストや仏陀、アッラーなど具体名



この世は現実だと思う?
①いいえ、ただの幻影です。
②現実世界は現実でしょう??



♡♡



その他にも、いくらでも考えつきますが。
気になる方は、ここに挙げた例を見ながら
考えてみてください。
選別そのものは、すでに完了しています。
わたしとしては、これでコロナ脳の人たちとは完全に縁を切れるのが嬉しい💖




※※※※※※※※※
#星に還る
#檻で飼われる人類
#地球解放運動
#人類解放運動

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕