愛する貴女の誕生日、あたしが歌って捧げる歌は松任谷由実の「春よ、来い」

愛する貴女の誕生日、
何の偶然かとつぜん休みが取れたので
愛する貴女に宛てて
1曲歌うことにした



浮かれたラブソングは避けたい
将来を誓い合う感じの曲も好きじゃない
それで思いついたのは
松任谷由実の「春よ、来い」だった



この曲はどちらかと言えば失恋曲に近い
ほとんど可能性のない再会を望む歌、かな?
でもさ、感情の純度が高いんだよ。
何の疑念もなく愛と敬意を捧げている感じが。



なんと言うのかな、
たとえいっしょに暮らしていたとしても
四六時中いっしょにいる仲になったとしても
きっと貴女はどこか遠い存在で。



目の前にいても
抱きしめていても
縛りあげて閉じ込めても
きっと貴女は遠い存在のままで。



だからこそ憧れるんだけどね。
だからこそ、こんなにも長い間(※4年経過)、
あたしなんかに構ってくれたことを
心の底から感謝できるんだけどね。



『オマエは永遠に俺のものだ!』
なんて言える日は一生こない。



手中に収めることはできない代わりに
この世のものとは思えない純粋さと神聖さ



だからね、
たとえ両想いだろうと
たとえ生涯を共にするのだとしても
この片想い感覚をあたしは失くしたくない!



そんな気持ちを込めて
「春よ、来い」を歌いました。
これがあたしの気持ちです。
聴いてね💖



6月29日の夕方カラオケに行って12回録音して
家に帰ってぜんぶ聴いてYouTubeにアップしたのは
もう日付も変わった午前1時
できれば6月29日のうちに上げたかったのにな




それにしても、ああ!
今年の6月29日は終わってしまった!




※※※※※※※※※
YouTubeを開いて
板谷ミミィで検索すれば
あたしの歌声
実際に聴けます



※※※※※※※※※
#最愛のあなたへ
#女の子同士の恋愛
#この歌声を捧げる
#この歌声を捧げたい
#この歌声で生きてゆく
#この声で生きてゆく
#板谷ミミィ

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕