見出し画像

縦スク文庫|「もうカミナリはへっちゃら」 西野圭果さん 🌟応募作品



🌟こちらの作品は、西野圭果さんが「縦スク文庫化」企画へ応募してくださった作品です。
🌟ぜひぜひ作者記事にもコメント&スキ❤️をお願いいたします!

他の応募作品はこちらからご覧いただけます。


あとがき

今回は童話ということで、
絵本のような作品に仕上げました。
漢字は低学年までに習うものにし、
子どもでも楽しめるようにしてあります。
イラストは迫力が出るように大きめに。
絵本をめくるような感覚で
楽しんでいただけたら嬉しいです。

🌟お知らせ

次はこれでも母さんの作品を制作します!
お楽しみに。


「縦スク文庫」とは

スマホでさらっと読めて、美しい。
ミムコが提案する、新しい本のカタチです。
これから少しずつ流行るといいな、なんて思っています。
ホームページもありますので、
のぞいてみてもらえると嬉しいです。

noteのマガジンはこちら。


自分で作ってみたい方へ

Canvaのテンプレートもご用意しておりますので、
ご興味のある方は遊んでみてください。


この記事が参加している募集

わたしの本棚

WEBTOON描いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?