見出し画像

【終了】縦スク文庫|お試しで、猫のお話募集します。

どうも、フォルダに猫写真がじわじわ増えているミムコです。今も膝に猫がいます。

ちょっとお試しで、猫テーマの縦スク文庫のお話を募集してみようかと思います。

🌟募集概要🌟

縦スク文庫用の物語を募集します。

🐱テーマ: 「猫」
●字数: 1000字まで

●応募方法:

この記事のコメント欄に作品のURLを書込み

●締切:10/2(日) (23:59)まで

※正式募集前の実験的な募集となります。
※文章のレイアウトはミムコ任せとなります。
※1冊の縦スク文庫に複数掲載となります。
※完成した縦スク文庫はコチラのHPに並べます。

「縦スク文庫」がわからない方はこちらをどうぞ。

読むのが面倒くさい方はこんな感じです。

望月みやさんが、「縦スク文庫」を記事でご紹介してくださった際に

個人的には一つのテーマで書かれたいろんな方のお話が詰め込まれた短編集なども拝見してみたいなと思っていることも、ここで小さな声で主張させていただきます。

という、楽しそうなご提案をしてくれたので、お試しでやってみようかと。

望月さんの記事↓

ご応募、お待ちしております!


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?