見出し画像

完成しました|動画に文章、入れます #5

どうも、EATALK MASKの中の人、ミムコです。

思い付きでゆるくやっている、
私が作った短い動画に
募集した文章を入れるという企画です。

2作品の応募があったので、
動画にしました。
2作を繋げていますので、
違いもお楽しみいただけたらと思います。

『真夜中のWandering walk』cofumi

『誰かの記憶』のりこ

偶然かなぁ......と思うのですが、この2作、連作のように読めなくもないな、と。
面白いですね。

作品を提供してくださったお二人はこちら。

1作目cofumiさん

動画にご提供いただいた詩は
こちらからも読めます。



2作目のりこさん


cofumiさんは、この企画をはじめた時から作品提供をしていただいております。
いつも素晴らしい作品をありがとうございます!
今回は大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした......!

お二人に気に入っていただけるといいな。


また何か撮れたらやろうかと思います。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

#眠れない夜に

70,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?