見出し画像

動画に文章、入れます#7|ふみ/cofumi/NN

どうも、EATALK MASK中の人、ミムコです。

地味にやっているこの企画。
3作品集まりましたので、制作しました!
ありがとうございます!!

連続で見られるように繋げていますので、違いも楽しんでいただけると嬉しいです。

cofumiさん、NNさん
(音楽: Looking In My Eyes/ミュージシャン: Ann Abel/サイト: https://icons8.com/music/)


今回、詩を寄せてくれたのは、

1. ふみさん

ふみさんのオリジナル曲と合わせてご応募いただきました! かっこいい曲ですよね✨

とても多才な方で、詩や音楽、イラスト、書......などなど、幅広いジャンルで創作されています。
豊かな感性から生み出される作品は、優しさの中に凛とした芯があって魅力的なんです。

私が制作しているEATALK MASK「新マスク文庫」の2作目にも作品を提供してくれています。
こちらも企画を開催中ですので、よかったらのぞいてみてくださいね。


2. cofumiさん

いつもこの企画に素敵な詩を提供してくれているcofumiさん。色とりどりの布を自在に操って作られるオートクチュールのような詩は、ワクワクとドキドキをくれます。


3. NNさん

実は、今回使わせていただいた詩は、NNさんが開催されている企画の参加賞としていただいたものなんです。ありがとうございます。

NNさんのスキ画像を募集している企画はこちら。
私もイラスト部門審査員を担当しております。

NNさんの言葉は時を経た真鍮のようだなぁ......といつも思います。真鍮は布や木のように扱いやすい素材ではないけれど、存在感があり、温かみのある素材です。ピカピカの時よりは時間を経て、傷が付き、マダラに酸化してくる頃が魅力的なんですね。そんなイメージです。


今回の動画は、少し文字を動かしてみたいと思い、ベースの動画はあまり変化のないものにしてみました。
正直なところ、時間軸のあるものはあまり得意とは言えないんですけど、実験的な感じやってみてます。

また何か撮れましたら、募集させていただきますね〜。


今までの作品はこちらから見られます。


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,203件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?