母に連れ去られてドライブしました

画像1 母は陽のひとです。【うつ】のわたしは陽に当てられすぎると一時的に悪化することがあります。でも今日は母の日前ですし、自由人な母に連れ去られることを選択しました
画像2 オレンジのベンチにブルーグレーの壁が可愛かったです。ここではプリンとシュークリームを。わたしはプリン好きでなおさんがシュークリーム好きだからいっこずつでいいって言ったのだけど、わたしの言葉をかき消す声で母が「ふたつずつ」とオーダー。母は悪気はないしオーダーしてしまったので、そのまま頂くことに。ありがとうね
画像3 椅子です
画像4 お出かけ日和でした。おせんべいも買って帰りました。帰ったらもうくたくたで、母に用意していたお花とふくろうのオブジェを渡して見送りました。そのあと部屋で気絶してました。
画像5 海です。母とのドライブは母が基本ずっと話しているのでラジオも何もいりません。わたしは好きです。ただ、ちゃんと楽しめるようにはやく自分を克服したいと思いました。母は本当に自由人で気持ちの強い人で、わたしの【うつ】のことは心配半分、理解しがたい半分かなと思います。それは仕方のないことです。「外に出かければ元気出るから」って言うのも間違いではないです。ただわたしがまだそこまで復活できないだけです。またなおさんと一緒に両親に会いに行きたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?