見出し画像

あっという間に9月が終わりを告げる

秒速で9月が私の横を駆け抜けていった。(横を駆け抜けるっていう表現は全く持って正しくないとは思うが)

私の中で9月の風があっという間に吹いていった。
9月終わりか〜〜〜夏休みが終わっちゃう〜〜って思っている学生が羨ましい。
私は授業が始まってからもう2週間は経ったのではないかと思う。


秋も深まる頃なのだから秋スイーツが食べたい。さつまいも、かぼちゃ、栗。
秋といえば太るためにあると言っても過言ではない。
そういえばスタバの新作美味しいよね!とてもつもなく!焼き芋!今期の秋スイーツ食べまくりが良い感じに幕を開けたと思っているくらいだ。


まあ余談は(というか今日は全部余談だが)この辺にしておいて、
秋は卒論との戦いを頑張りつつ息抜きはとことん食べまくりをして、しっかり美味しいものを味わいたいと思う。


今月食べたもので美味しかったものを載せておく。


神田の寿清庵茶室の抹茶フレンチトースト
銀座 朧月 塩つけ麺
焼き芋フラペチーノ 鬼のおすすめ
喫茶ニカイ チョコミントフレンチトースト
忘れた、冷静ぱすた
ESPRESSO D WORKS(池袋)のスイートポテトとりんごのパンケーキ
SAKURA DININGの石焼ビビンバ
神楽坂 アズーリ
山下本気うどん
またアズーリ