見出し画像

PS5。(くそネタ・ショート)

私「PS5がついに発売された…」

友「買ったの?」

私「買ってへん。噂では欲しい人すら買われへんらしいから、ワイは後回しでええわ」

友「かっこつけて言ってるけど、お金ないだけでしょ」

私「正直、PS4のデザインの方がカッコイイと思うのもあるねん。このPS5の写真を見てくれ」

友「何?特に変ちゃうで、ええやん」

私「ワイには初見でスター・ウォーズに出てくる白い敵に見えた」

↑スター・ウォーズの白い敵。
"ストームトルーパー"と言うらしい

友「……色がホワイトだからじゃない?」

私「このPS4のスタイリッシュさを見てくれ」

↑縦置きもできるよ

友「…PS5がちょっとスター・ウォーズに見えてきたわ」

友「なんか転売が多いみたいだね」

私「うむ、限定販売でも限定カラーがあるわけでもないんやが」

友「調べたら10万円とか20万で売ってるのもある……正規価格なんぼなんやろな」

私「S○NYはこの件を100年後には落ち着くと見通して、そんなに問題視しとらんのかもしれん…」

友「そこまでメーカーもバカじゃないと思うよ」

私「ワイの狙いはBloodborneだけや」

友「何そのゲーム」

私「目が覚めたら狩人になっていた不死のヒロインが、訳もわからず襲ってくる敵を倒して行き、途中シンデレラ城に馬車で行ってドレスを拾っておめかししながら戦うカワイイゲーム」

友「独断と偏見のゲーム宣伝」

_____________
※この話はフィクションです。
短い時事くそネタ。デモンズソウルも気になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?