マガジンのカバー画像

小説「フローライト」

41
米津玄師さんについて書いてます。これは小説ですが、彼のビジュアルや雰囲気を元に出来た小説です。ですので、彼の体験とか事実について書いたものではありません。これは架空のものです。妄…
運営しているクリエイター

2024年5月の記事一覧

フローライト十二話

「あけましておめでとう」と利成が言った。 「うん・・・おめでとう」と返事をしてからベッド…

柚木菜ユキナ
1か月前
1

フローライト十一話

すごく久しぶりにユーチューブを更新した。こないだ練習した利成の歌を歌った。最近は家でも時…

柚木菜ユキナ
1か月前
2

フローライト第十話

利成が結婚していたことや、子供が死産したことが週刊誌に載った。利成は何も言わなかったけれ…

柚木菜ユキナ
1か月前
3

フローライト第九話

利成のバンドがインディーズデビューをした。そのバンドの中には翔太もいた。利成は明希の元カ…

柚木菜ユキナ
1か月前
1

フローライト第八話

就職を無事果たした。情報系の専門学校に入って試験もパスし何とかIT系の会社に就職した。明希…

柚木菜ユキナ
1か月前
2

フローライト第七話

翔太から電話が来た。散々ラインを無視していたのだ。どうしようと思ったけれど出てしまった。…

柚木菜ユキナ
1か月前
2

フローライト第六話

元旦の朝目を覚ますとベッドに一人で寝ていた。 (あれ?ここって・・・)と一瞬わからなかった。けれどすぐにその後思い出した。ここは利成のアトリエだった。 (あー・・・そうだ・・・) またダメだったのだ。これって一生治らないのだろうか・・・。 トイレに行ってからいつものアトリエのドアを開けたら利成が絵を描いていた。それは明希がモデルになった絵だった。 「おはよ」と明希に気が付いた利成はそう言ってから、「あ、あけましておめでとうだね」と付け加えた。 「あけましておめでとう」と明希も

フローライト第五話

夏が過ぎて秋が来た。翔太にラインを送っても既読すらつかなかった。きっとブロックされてるの…

柚木菜ユキナ
1か月前
1

フローライト第四話

五月五日。その日は翔太はアルバイトだと言っていた。専門学校に行きながら学校近くのコンビニ…

柚木菜ユキナ
1か月前
2

フローライト第三話

「咲坂って進学?」と夏目に聞かれる。 「まあ・・・」と答える。 もう高校も最後の後半戦、…

柚木菜ユキナ
1か月前
1

フローライト第二話

「痛っ!」 高校三年のある日の体育の時間、体育館の隣のコートでやっていたバスケットボール…

柚木菜ユキナ
1か月前
2

フローライト

一見バラバラで適当に組みたてかのように見えるものも、実は綿密に計算されて出来上がったもの…

柚木菜ユキナ
1か月前
3