見出し画像

つっこんでいいですか?むしろどついていいかな?

Eさんに今日体調悪いからあっさりしたもの買ってきてといったら、唐揚げと、牛丼買ってきた。

え?なんで?

Plz buy light meal って言って指すものは、台湾では肉なんかな?やっぱ違うよねと思って、さすがに聞いたら、ブロッコリー🥦あるよって返事が返ってきた。ああそういうこと!どういうことやねーん!


授業が終わったあと(オンライン授業の先生なんですあたし)食べなよと出してきた檸檬愛玉冰(レモンゼリーかき氷)全部氷溶けてた

え?なんで?


とりあえず、買ったら冷蔵庫でもいいんで入れてもらってもいいかな?もはやレモンシロップジュースになってたんだけど。常温で3時間も放置するものなんの?かき氷って


そして、うちの冷蔵庫、冷凍室に霜の塊がいっぱいついているのにもかかわらず、たまに氷が作れない。

え?なんで?


冷蔵庫さん情緒不安定すぎる。どうやったら落ち着くの?ハグすればいいの?ちょっと体の幅足んないし、なんか共感すればいいの?あたし心あったかいから無理じゃん。

そいえば、トイレさんは時々勝手に水が流れ出す。

え?なんで?


マイペースで、溜まったら水に流すタイプみたいね。うちのトイレ自動式流水機能がついてたっけ?なんも電気関係のものなんて見当たらないけども。(水代込みの家賃で救われてる)


いろいろミステリーが多くたまったのと、実際に殴れないのでここに綴りましたとさ。


よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。