見出し画像

2023#できたこと#やりたいこと

できたこと
①アテンドで外国人を案内した。
なんか海外に住んでた意義を見出したというか時間は無駄じゃなかったと感じれた。
②中国語検定に申し込んだ
とりあえず、行動すれば勉強はする
③脱毛
やってよかったと思う。
④プチ旅行
高知にいった。めっちゃ食べ物おいしかった。
⑤ネイル
爪伸ばして初めてした。少し爪が強くなったと思う。
⑥売買で手数料をもらってお小遣い稼ぎ
月々のデート代くらいにはなっている気がする。
⑦Iphone購入
ようやく8年間つかった6Sとバイバイした。
⑧無呼吸のマウスピースなくした。
→歯医者で聞いて作り直してもらえるか確認する。
⑨誕生日ちゃんと祝ってもらえなかった。
→お祝いの仕方を教えてあげる
⑩忙しい
→もっと丁寧な生活ができるようにする。

2023/後半 やりたいこと
①ネイル(美容に力を入れる)
②HSK4級
③宮崎へ行く
④結婚する
⑤ATの安売り辞める
⑥海外出張(二度と行かない)
⑦ミスコン1位
⑧ブログで稼ぐ
⑨ファンを千人
⑩眼鏡買う

よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。