見出し画像

初めまして✨自己紹介

ご覧頂きまして、ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"

まず私の自己紹介とどんなことを書いていくのかを紹介させて頂きます。

まず結論から言う、こちらのアカウントでは下着を正しく着けると痩せる=ボディラインが綺麗になるということを書いて行こうと思います。

子育て中のママで、極普通の専業主婦です。
2度の出産を経て、、最近、ふと鏡を見て太ったな、バストが無くなったなと感じることが増えました。

でも、子どもはまだ小さいし、何処かに預けてジムやエステに行くことも出来ません。お金も結構かかりますし、そんな余裕もありません。
そんな中、下着で綺麗になれるということを耳にしました。

毎日着ける下着で綺麗になるってどう言うこと?と思いながら、現在実践中です!
下着を正しく着けることで、体型がどのように変化して行くのかをこれからの記事でご紹介していきます。

よろしくお願いします(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?