見えたら見えたで大変なんだろうけど、見えないおれはおれでつまんない【16】&断捨離の話【10】


こんばんはー初めまして16番です。noteほんとに使い方わかんないです…。
他の人らは軒並み記事書き慣れてるみたいだけどおれなんかは使い勝手がまだぜーんぜんわかりません、おれは頭の回転もおっそいし、頭良くもないので、もうぜーんぜんわかりません。

めっちゃ初めましてなのにろくに自己紹介もできてない感じですみません。おれは16番担当の男性、恋愛対象はアセクシャルなのでいませんが、性対象は男女その他問わずです。
口癖は「なんでもいいよ~ん」です。
理屈とか頭脳派っぽい感じではなくて、直感を頼りに生きてるタイプです。

人格の10番が最近透視やらのことをカムアウトしてたと思うんですけど、おれには全然そんな力ありません。なんも見えない。だから10番によく「ねーねー何見えたの?教えて教えて!」って聞いて、何かしら聞いたあと「へーーおもしろ!そんなことまでわかるんだー!」みたいなリアクションとってます。
正直結構すごいっすよ、見えない身からしたら「どんな世界がおまえには見えてんの?」って感じで、おれは興味津々です。

そんで10番は「見えたら見えたで色々大変な思いをすることになるぞ」とか言うんですけど、見えない身からしたら面白そうだなー楽しそうだなーおれもそんな力あったら見えてる世界が全然違いそうで楽しそうだなーって。
それ言ったらちょっと怒られちゃうのかもしんないですけどね笑

そんなのほほん系男子です。
でもあれだね、結構気力も体力も使うし疲労感もスゴイって言ってたんで、たぶん見えちゃう人からしたらおれとかの方が羨ましく感じるのかもしれないよね。




……おはようございます。10番です!
これは昨日寝落ちする前に16番が書いてた記事で、まあ途中で終わってるんですけど、16番の感じが文面に出てて良いなぁと思ったので、下書きから引っ張り出してきて、お蔵入りにさせませんでした笑。


皆さん、これを読まれてる皆さん、お元気ですか?
今日俺はね、結構久しぶりにぐっすり眠れたなっていう体感で、とっても調子がいいです。
寝不足だったり、頭が余計に回ってたりすると占いのパワーが暴走してちょっとした混乱状態を招きやすいんですけど、今日はほどほどに制御しつつが出来てるので、それも含めて調子がいいです。

なんかね、パワーを自覚してから、部屋の掃除とかもすっごい上手く行くようになったんですよ。
断捨離が本格化してます。
お洋服とかもどっさり捨てました。
「この子はもう役割を終えてる、お別れだ」
「この子はまだ幸せな場所に連れていってくれる気がする」
「この子には負のパワーが溜まっちゃってる、お別れだ」
等、捨てようかどうしようか迷っているものに対して、一目見て見分けがつくようになったので、とても安心して取り組むことが出来ています。
私生活、これからどんどんこんな調子で快適になっていくのかも。楽しみです。

いや実を言うと、パワーを自覚する前までは整理整頓ならやや上手くいくものの、断捨離は完全不得意な分野だったんですよね。それがこうも上手くいく時がくるとは。

でも、役目を終えた子たちや負のパワーが溜まってしまっている子たちに関しても、「今まで一緒にいてくれてありがとう」の念を乗せて、処分しています。
今まで、俺という人間と一緒にいてくれたことは確かで、何かしら幸せな時間を共有してくれたことも確かだから。
心の引き出しの奥に、「過去のもの」として仕舞っていくような作業です。
どんどん心がスっとしていくので、気持ちもいいです。

だからねぇ、部屋が片付けられない人の気持ちもよーーーくわかるんですよ。元々俺がそうだったから。
ものを捨てられないのも、片付けられないのも、ほんとにすごくよくわかります。
大丈夫!俺は理解者だぜ!笑



へへへ。
そんなことを思ってる昼下がりです。

読んでくれてありがとね。
また会えますか?



P.S.最近、有料相談のご依頼が増えて、とてもありがたいかぎりです。ありがとうございます…!
その時にできる全力で、お力になりますから、ご依頼ぜひお待ちしております。
料金お支払い方法ですが、ひとまずはPayPayアプリを使用してやっていくことになりました。よろしくお願いいたします。
料金の詳細は「有料相談サービスについて」の記事にて明記してありますので、よろしくお願いいたします。ご依頼方法は、とりあえず今XアプリのDMで受け付けておりますが、専用のメールアドレスなども発行するつもりですので、Xのアプリを持ってらしてない方はそちらをお待ちくださいませ。



そんな感じです。
また会えたら嬉しいな。ていうか、ぜひまた会おうね!✨




千川 悠里(10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?