見出し画像

クレイジーな家庭人…


皆さんが記事を書かれているのを見て、羨ましかった

「才能適職免許証 診断」

一度軽い気持ちで診断を受けようとしたら設問数が結構多くて、診断中に宅配がきたりしてそのままやめてしまい(←根気がない)
忘れていたのですが、
あやしもさんのこちらの記事を読んで↓

(うわ~!!「人を思って泣ける優しさ」って素敵!あやしもさんそのままだ!!当たってる!おだんごさんの適職免許証も素敵だったし!!)と、
気持ちが盛り上がりまして、このたび再度チャレンジ!!

今度はちゃんと最後までできました。

できました・・・けれども・・・

適職「オカルト研究家」に通ずるような写真…

「ソーイングスタッフ」って、縫う人?ですかね。
私、不器用ですけどね。(高倉健を意識したわけじゃないですよ)
そしてこのテストを1回目に受けた時、根気がなくて途中でやめてましたけど、結果はこんな感じに。↓

「強い執着心」って…

そのうえ、どの項目が一番優れているかってね、
見てください、この結果を。

狂気で異様なオーラ・・・

「クレイジーさ」ですってよ!!!

「頭脳と手腕」「運動能力」のこの低さ。
そして「愛と人脈」を「愛人と脈」って読んじゃった。

クレイジーというのは才能ですかね?
おそろしく「頭脳と手腕」「運動能力」が低い。こわいこわいこわい。何もできないけど、ただクレイジーな人なんだと思うとこわい。
とほほう。

そのうえ、私に向いている職業は「家庭人」と出たんですけど、

散々「クレイジー」と書かれていたのに今さら「家庭人」だ「癒し」だと書かれても・・・。

「家庭人」と「宗教家」と「接客業」と「芸術家」が拮抗。
「スポーツ選手」になれないことだけはわかりました。

結果、
適職が
① ソーイングスタッフ
② オカルト研究家
③ 小説家

え!?
「オカルト研究家」はどこから出てきた!?
クレイジーだから??

散々、クレイジーだとかオカルト研究家だとか書かれていてしょんぼりしましたが、よ~く見ると

免許証の1番下に
「動物で例えるとヒツジ」ですって🐑

私のクレイジーをヒツジで和らげようとしておるな!!


設問数が多いので数分かかりますが、
面白いテストでした!!
ご興味があられる方は是非!!!

この記事が参加している募集

#やってみた

37,038件

#私は私のここがすき

15,717件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。