見出し画像

パァーッと


先日購入して記事にもした「パプリカ栽培キット

記事を書いたあとに土を入れ種をまきました。

画像1

発芽するまでは土が乾かないようにラップをかぶせて…

無事発芽🌱

画像2

種は3つまいたのですが、ちゃんと3つとも顔を出してくれました。

画像3

綺麗に3つ並んで、パーッと手を広げているようで、

か、可愛い…。

左から順に、

「私1番に発芽!ぱっ!」

「私は2番目!ぱぱっ!」

「私だって追いつくわよー!待って〜」

って、言ってるみたいに見えませんか?

画像4

あまりに可愛いので朝から口をぽかんと開けて見入ってしまいましたよ。

また新たに成長しましたらお知らせしまーす。

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。