見出し画像

筋肉痛が嬉しい


リングフィットアドベンチャー」2日目。


なんと!!

筋肉痛がきております!!!


超絶運動不足の私、筋肉痛はもっとずっと…忘れた頃にやってきて「え?!何この痛み!!」となる想像をしていたので、

まさかの翌日の筋肉痛に

ニマニマ。

ニマニマニマ。


痛いんで、ちょっと怪しく家の中をもぞもぞ動きまわり、

(今日はリングフィットお休みかな?)という気持ちにもなったのですが、

ここは続けていかねばならぬ!こえていかねばならぬ!!

と、いうことで

リングフィット2日目です。


体が痛いもので…動きが昨日より悪いような気もしますがカロリー消費量は昨日より多かったです。

なんだか私の場合、基本的な体の動かし方が変みたいで…

一生懸命にやっていても側から見たら、おそらくかなり不恰好。

きっとこういうのは立ち姿とか、姿勢しだいで運動の消費量も変わるんだろうなぁ。

今のところ、ウォーミングアップのストレッチで「はーはー」言ってますが…

明日も頑張りたいと思います!!


そして、ちょっと運動したからって、アレなんですけど、

今夜はケンタッキー♡

画像1

ディップソース3種類ついているセットです。チキンもりもり食べ比べです!!


それと…金曜日。7月最後のメルマガ出ました。

来週はお休みなのでちょっと寂しい…。お休みで寂しがってくれる方がいらっしゃったらいいなぁ。

*初月無料ですので今月分だけパッと登録していっぺんに1ヶ月分(4回分)読んで、パッと解約もアリです!!

どうぞよろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#買ってよかったもの

58,901件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。