見出し画像

100スキ

今日は嬉しいことがあったのでご報告です。

キナリ杯に応募したエッセイ「ジェット風船の行方」が100個のスキをいただきました。

画像1

私の普段の記事のスキ数は大体20〜40個くらいなので1つの記事に100個のスキがつくのは初めてのことでして。

この「ジェット風船の行方」はプロフィール画面トップの固定記事にしているので皆さんの目にとまりやすかったからかな?とは思いますが、やはり100は嬉しい💕

スキをくださった皆様、コメントをくださった皆様、読んでくださった皆様、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。