見出し画像

『満願』 購入しました~!


先日、武藤吐夢さんのこちらの記事を読んで、とても面白そうだったので↓

『満願』購入しました~!!!

画像1

購入すると(いつでも読める!!)と安心して積読一直線なので、近いうちにしっかり読みたいと思います。

ここを読んだだけで面白そうで。書店で手にしてゾクゾクゾクーッとしましたよ。

画像2

そして、この栞がついてました。↓

画像3

しおりに「本におかえりなさいませ。」って素敵ですよね✨

本を開くたびに「ただいま」と声をかけて読み始めることができます。しおりだけでこんなに気分があがるなんて幸せです。

(まだ読んでいないのですが)購入しましたよ〜!のご報告記事でした。


こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。