見出し画像

モン様への恋文


今回は【ピスタチオ×乙杯神社プレゼンツ】ピスタチオの縁結びラブレター奉納、というラブレター企画に参加してみたいと思います!

今回、こちらの企画でラブレターを書けるお相手は「1人1通」だということで、

それはそれはそれは悩みました。

普段なかなかラブレターを書くこともないですし、note界に好きな人はたくさんいますからね。書きたいけど、どうしよう…。

どうしよう〜。


そこで、ハッ!と気づきます。

私がその時に着ていた服はこちらでした。

モンキータイムさんに描いていただいた似顔絵のTシャツ。

実は私、春まで待てなくて普通にヘビーローテーションでこのTシャツを着ています。Tシャツの上からカーディガンを羽織って家中ウロウロ。

ミーミーがミーミーイラストのTシャツを着て、宅配等も堂々と受け取っております!!


そして、そんな私が今夢中になっているのがこちら。

モンさまのスタンドFM。(すみません。スマホでスタエフを埋め込む方法がわからないのでモン様のスタエフ紹介記事を貼り付けます)


洗濯物をたたみながら、拭き掃除をしながら、noteを書きながら…

モン様のスタエフは私の日中のお供です。1話あたり10分くらいの間に多分私本気で20回くらい笑ってます。


モン様作のTシャツを着て、モン様の声をずーっと聴いている。

これって、もう、めちゃめちゃ好きじゃないですか!!!

いやぁ、前からファンではありましたけど(それは自分でも知ってましたけど)

こんなにもモン色に染められるとは。

自分でもビックリです。


…やだ、書きたくて書いているのに急に恥ずかしくなってきました!!

なんかこれ以上書くのはドキドキが止まらないので、


いきなりですが

私の好きな本を1冊ご紹介。

その名も

『恋文』 連城三紀彦

大人の恋の短編集。ドラマにもなってたかな?

この短編集がすごく好きなんです。

おススメです。


いやん。最後の最後に照れちゃって、すみません。

それでは、また今から夕ご飯作りながらスタエフききまーす。(あっ、息子もモン様ラブです)




#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。