見出し画像

憧れの人と同じ時代を生きる幸せ


noteを始めて1年ちょっと。

続けてきて良かったな〜と思ったのは

「何かを発信することに照れがなくなったこと」と、

なにより、

「素敵な皆さまと出会えたこと」


毎日、記事を読ませていただいたり、やりとりをさせていただくなかで

(素敵だなぁ!すごいなぁ!)と尊敬することが沢山の毎日なのですが、

ある日、ある方のイラストに心奪われます。

(こんなにオシャレで可愛くて色づかいも綺麗で…)って、私の超絶好みのタイプの人がこの世に(しかもnote内に)存在しているなんて!!!

と、憧れの気持ちで

その方の絵を眺めて過ごしていたのですが、

このたび、

「似顔絵描きます」の企画が!!!!!

こ、こ、こ、こ、こ、これは!!!

超絶タイプの大好きな絵描きさんに似顔絵を描いていただけるなんてこと!!!

よく「あの憧れの人と同じ時代を生きてて良かった」とかあるじゃないですか。

あれと一緒!!!

ぷんぷんさんと同じ時代に生きてて、

noteを始めて知り合えて、

絵を描いていただけるなんて!!!!!

ぷんぷんさんのことを教えてくれたきいすちゃん、ありがとう!!!


バンザーイ!!!!!


と、いうわけで今、似顔絵イラストを描いていただいております。

これからTwitter等のアイコンを描いていただいたイラストにかえていく予定です。

あまりに嬉しかったので皆さまに大喜びの気持ちをご報告です。

あ〜、noteやってて良かった〜。


*7月7日追記*

描いていただいた似顔絵イラストはこちらです。大好きな芍薬の花を入れていただきました。嬉しくて嬉しくてうっとりです。

画像1






#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。