見出し画像

楽しい夕方


昨日、このような記事を書きまして

早速なのですが、

今日ものらりくらりと休日を過ごした私の…

ご報告を。


絵を描いたんです!!!


私にしては珍しく、

「10月に入った!!」ということで、

季節を先取りしております。


⭐︎Halloween⭐︎

画像1

いやっ!

今日ですね、なんか細かくバタバタしてましてね、

お昼ご飯を食べたら力尽きて、

夕方になって、何のヤル気も出ないけど、なんだかお絵描きがしたくなりまして、

イニシャルズで何か作りたいなぁ〜なんて考えていて、

「HELLO」とか作っている途中で、

(あっ!もうすぐハロウィンだ!!)と。

それで、Halloweenを…

作り出して。

全部、イニシャルズにしたら、なんだかイニシャルズがうるさくなっちゃいましてね、

画像2

こりゃあ、いけないぜ!

少し控えめなイニシャルズの出番にして、あとの小文字はシンプルにGOだ!!

と、私ったら夕方から2時間半もお絵描きをして遊んでおりました。

楽しかった…

そんな休日に反省しつつ、

今から夕ご飯を作ります!!!


*******************

【メルマガ】ファンキー過ぎる家族がいてもマジメに生きてる娘の話(10月第1週号が出ました!)


【radio talk】ミーミー&たかやんのしゃべっ天然(お便り受付中です)


【グッズ】 ミーミー⭐︎イニシャルズストア(イニシャルズB出ました〜)


#休日のすごし方

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#休日のすごし方

54,274件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。