見出し画像

眩しく見える…


一昨日、息子が

note連続投稿100日」を達成しました。


毎日、大好きなマイクラ(ゲーム)のことを書いたり、学校であったことを呟いたり。

それで100日。

私の方がnoteを早く始めたのに

多分息子の方がnoteの中でいろんなことに挑戦していて。

最近は私から教えることなんて何もなくなってきました。

むしろ教えてもらうほう。

「これをここにパッと貼りたいの。これをどこかに保存とかできない?そしてパッとはる!それはどうしたらいい?」

と、いうような

私のよくわからない質問でも

「ああ…ママが言ってることは多分こういうことかな?」という感じで助けてくれます。

なんだかとても眩しく見える…。

もう既に

「noteやりたいんだったら、先に宿題!ピアノ!ご飯!それが終わったらnote!」という、小言しか言ってませんが…

できるだけ、

陰ながら、

応援していきたいと思います。



この記事が参加している募集

スキしてみて

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。