go!


自分のプロフィール欄を見たら…


画像1

やった〜!!!

555フォローに

500フォロワー様!!!


そして、固定記事にしている『ジェット風船の行方』が

画像2

500スキ♡


フォロワーさんの数はこれまでの数日、500人に届いたと思ったら498とか499に減って、増えて、減って…を繰り返していたのでちょうど500になった今日、フォロー数も555人で!!

嬉しくなってスクショしていたら、記事のスキ数の500にも気づいて。

「5」ずくし。


なんだかちょっとダジャレみたいなんですけど、

「5」って「go!」って。

前に進め!と言われているような気がして。

数字を見ただけでピューンと気持ちが上がったので今日はそのご報告です。

フォローをしてくださった皆様、スキを押してくださった皆様、皆様のおかげで素敵な数字を見ることができました。

読んでくださり、本当にいつもありがとうございます。

この記事が参加している募集

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。