見出し画像

お家でジャズライブ

今日は今からお家でジャズライブを楽しみます。

オンラインで配信ライブです。

家族3人でお家でゆっくりおいしいものをつまんだりお酒を飲んだりしながら楽しみたいと思います🍾

世の中がこんなふうになって、我慢することや不安なことだらけのようですが、こうして今まででは考えられなかった楽しいことができるのは嬉しいです。

本来なら遠方に家族3人では行けないライブ。特にライブハウスは立ちっぱなしだったり大音量だったりで息子を連れては行ったことがなかったのですが配信なら大丈夫。お家で楽しめるなんてすごい!!

それでは楽しんできまーす✨✨✨

画像1

#スキしてみて

この記事が参加している募集

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。