見出し画像

すももさま


山梨県ですももとぶどうを栽培されているnoterのたご/あおきえんさん

皆さまがたごさんのすももを購入されたと発信されるのを見るたびに「私も!」と思っていたら買いそびれてSOLDOUTになっており、

「ぎゃー!すもも食べたかったよ〜!!」と、大人なのに泣きべそをかいていたのですが、

このたび、このお知らせを目にしまして、私には珍しい高速の指使いで購入!!!

今日届いたんです〜!!!

すもも 貴陽 9玉

画像1

画像2

もう、嬉しくて嬉しくて、しばらく眺めてましたよね。

あまりに美しくておいしそうでいくらでも眺めていられる気分。

いや!!!こんなに美しいすもも、どうやって食べましょうか!!

と、いうことで調べまくりました。

多分、今日2021年7月28日に「全国の中ですももを調べまくった人ベスト3」を調べたら私が入っているんじゃないかというくらい調べました!!

散々調べて、

あれこれ良さそうなアレンジを見つけたにもかかわらず、

「まずはそのまま食べてみたい!!」と、いう気持ちが溢れまして。

シンプルに1玉切ってみました!!

画像3

画像4

息子と2人で「いただきまーす」したら…

このお皿の分、30秒でなくなりました!!

あま〜い!!

とろ〜っとしてる!!!

すもも!!最高!!!


おいしすぎます!!

はぁ〜ん。あと8玉、どうやって食べようかなぁ。もういろいろアレンジせずにそのまま食べるのが1番おいしいのかな。いや、いろいろやりたい気もする!!

あと8玉!!楽しみます!!!

たごさん、ごちそうさまでした。



#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#買ってよかったもの

58,910件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。