見出し画像

タイミング

色んなことがありましたが、自分で決めたことの決着がつきました。
決着がついたので終わったということですが、終わると始まるのは通常。

今のタイミングは【始まり】のタイミングなんですが、何が始まるのかさっぱり分かりません笑

でもいつまでもそこに居ては何も変わらないし、意味がないうえに何も出来ない・しないという状況が永遠に続いていくだろうなという予感は明確にありました。

通過点であったのですが、そこが上と下に分かれている。
私は下には行きたくない笑
でも下は楽しいし、みんなでいるから安心という
上は一人でも孤独感はないし安心だが、ふと楽しみを味わいたいと思った時にほんの少し寂しさを感じてしまう。

が、苦痛はない。
が、全て自分で決めなければならない。

私はやっぱり自己責任を伴うけれども自分を伸び伸びさせてあげたいですね。

抜け出すタイミングってそうそうあるものではないので、非常に貴重なんです^^

自分で決めて抜けなければなりませんが。

でもまたワンクール始まってしまうと終わるまで抜け出せない状態に陥ることもあるので、きちんと終わったものは手放して、そして抜け出して次に進まなければならない。

ふぅ~・・・

これからどうなるんだろう??

まず、私は無理のないタイムスケジュールを組んでその通りに進めていくように。ということ、それと日課である自分のチャクラの調整・メッセージの受け取り
身体の回復及び強化。といったことを働きながら1年間続けて定着させようと思います。

絶対何か来るから。
その時ゲットできる自分を作り込んでいないと!!!
ですです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?