見出し画像

自分が持って生まれた性質、知っていますか?

What is your true nature?
「あなたが持って生まれた性質はどんなもの?」(意訳)


久しぶりに昔の同級生や知り合いと会った時に
「あー、やっぱりこの人変わらないな。
昔から・・・だったもん」
と感じることありませんか?

我が家の長男は、生まれた時から死ぬ瞬間まで泳ぎ続けるマグロみたい。
とりあえず常に何かしてる。
動物も小さな生き物も、ずっと長い時間眺めて観察したり
愛情深くお世話する。
洞察力も鋭い。
マメに動くのが苦にならないタイプ。
逆に、じっとしているのが苦手なかんじかな。
彼の父親や祖母、曽祖父の生き写しみたいなとこある!!

次男と私は、じーっと内にこもるのが好きなタイプ。
三男は芯が強くで何が何でも信念を曲げない!
押しが強く、
私の母にすごく似ている(笑)!


あなたの持って生まれた性質にはどんなものがありますか。
家系を俯瞰してみると、
意外な傾向に気づくかもしれませんよ。


Have a nice day everyone❤️

love,
Mimi

#wordsoftheday #毎日投稿 #朝6時半頃アップ #早起きを習慣に #朝一番の空気はおいしいよ
#whatisyourtruenature #生まれ持った性質 #今日のことば
#静原 #cafemillet にて
#ホリスティックヘルスコーチ #ライフコーチ
#MimiPepper #橋爪美味
#英語教室 #ホリスティックヘルスコーチング #京都
#MimiPepperECA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?