見出し画像

「檸檬とレモン」みんな知ってる?Lemonの話

新しいチャレンジ!!

とある方より「Mimiさん、これやったみたら?」と
今日の午後メッセージをいただき、
早速ラジオ番組を作ってみました。

8分ほど、「檸檬とレモン」について話しています。
みんな、レモンっていつ頃日本に入ってきたか知ってる??
自己紹介をかねて「lemon」を語る……すでに迷走気味!
用事しながらぜひ聴いてみてね🍋✨

橋爪美味
Mimi Hashizume
https://stand.fm/episodes/5fb285a3bfd831360139d0e0

***

橋爪美味(はしづめ みみ)/ Mimi Pepper

京都生まれの京都育ち。
第二の故郷はニュージーランド・オークランド。

自分軸を育てる 教えない英語教室
Mimi Pepper ECA代表。
https://www.mimipepper.love/

英語通訳、英語講師の仕事をする中で痛感したのは
日本人が英語を話せるようになるためには
マインドから変える必要があるということ。

まずは自分のことをもっと知り、認め、受け入れ、好きになれたらいいよね。
個人としての自分、そして日本人としての私。
日本や日本語についても、まずは興味を持つことから始めてみよう。

このチャンネルは、今日も私とリスナーのみなさんが
自分らしく心穏やかにハッピーで過ごせるよう
気づきや想いをシェアするための場です(^^)

メッセージ・ご質問もお気軽にどうぞ!

Instagram
https://www.instagram.com/mimipepper_english/

Youtube【Mimi Pepper TV】
https://www.youtube.com/channel/UCtplIh0qJc6SpbAvCNZJS5Q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?