見出し画像

虎ノ門ヒルズ アンダーズ東京での忘れられない夜

Great evening in Tokyo.

先週末は #TimeWaver 関連の研修に参加するため、数年ぶりの東京へ。

法人の税務でお世話になっている

高校時代からの親友で税理士のきーちゃん夫婦が晩御飯をご馳走してくれました。

美しい夜景を眺めながらの

食後のカクテル✨

あれこれ話に花が咲き、

気がついたら深夜……。

いつまでも美しくて

いざというとき頼りになる自慢の親友。

高校時代はいっつも二人で授業サボって

喫茶店行ったり映画観に行ったりしてたなぁ。

そんな彼女も今や大きな税理士事務所の

拠点長を任される敏腕税理士!

サン税理士事務所
宮本志穂

大学中退して

自力で税理士免許を取得。

私生活でもたくさんの苦労を乗り越えたはります。

私もがんばろーって

良い刺激をもらったよ。

あ、彼女は

Lasicu..パーソナルコーチング

プレモニターでもあります。
https://lasicu.com

#持つべきものは友

#京都府立朱雀高等学校出身

私は中退

#虎ノ門ヒルズ

#ルーフトップバー

#アンダーズ東京

#サン税理士共同事務所

#税理士宮本志穂

得意分野は #相続

#本当の幸せってなんだろう

#自分を生きる

#立ち止まって考える

#shiftingperspectives

#新しい視点を手に入れる

#でなくてはならないを手放す

#ホリスティックヘルスコーチング

#ホリスティックライフコーチング

#TimeWaver

#パーソナルコーチング

#米国代替医療協会認定ヘルスコーチ

#IIN卒ホリスティックヘルスコーチ

#公認国際ヘルスコーチ

#自分と向き合う時間

#答えは自分の中にある

Mimi Hashizume

#ハッピーの連鎖を自分から周りへ

#ripplingeffect

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?