見出し画像

人はいくつになっても生まれ直すことができる

It’s never too late to be who you really are.
「本当の自分を生きるのに、遅すぎるなんてことはない」(意訳)
      -Mimi Pepper


Life is beautiful.
人生って美しいものだな、とつくづく思う。

良くも悪くもありえないことが起こったり
「もう死んだほうがマシだ」と絶望の淵に追いやられるような
孤独を味わったり。

でも、その苦しみを経験したからこそ
深いところで他者と繋がったり
真の癒しの奇跡を体感することもできる。

「生きていてよかった」
生かされていることへの感謝の気持ちが湧き出る泉、
そこから吹き出す生命の水は
神々しく光り輝き
ぬくもりとやすらぎに満ちたものでした。


Have a nice day everyone❤️

love,
Mimi

#wordsoftheday #毎日投稿 #朝6時半頃アップ #早起きを習慣に #朝一番の空気はおいしいよ
#土日はおやすみ #ライフレッスン #今日のことば
#大好きな人が送ってくれた写真
#ホリスティックヘルスコーチ #ライフコーチ
#MimiPepper #橋爪美味
#英語教室 #ホリスティックヘルスコーチング #京都
#MimiPepperECA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?