見出し画像

日々のこと

最近のこと
せっかく何かを書いて残そうと思って始めたのですが、思うことはあっても文章にするのはとても難しいことですね。
毎日でも記憶を残そうと思ったのになかなか書けない。
文章力のある方が羨ましいです。自分から色々な方の文章を覗きに行ければいいのですが、実生活と同じで人見知りが発生してしまいます。
ゆくゆくは少しでも同じ病気や悩みを持つ方と情報交換ができるようになりたいです。くも膜下出血、間質性膀胱炎、パニック障害、更年期(これはたくさんの症状あるし、、)と、色々とありますが、この病気にはこの食べ物がいいよ、サプリも、とか。あとは私は漢方をしっかり飲んでいて、間質性膀胱炎という病気に関しては漢方がかなり効いたので、悩んでる方には教えてあげたいし、一人で悩んで悶々としてるのであれば吐き出して、いや大丈夫だ、なんとかなる、を共有できれば嬉しいです。まだそんなに読んでもらえてないから難しいと思うけれど、ぼちぼちと続けていこうと思ってます。

Wi-Fi
で、話は変わりますが、自宅のWi-Fiルーターを変えなければいけなくなったのです。線を繋いで設定をすれば切り替わるはずなのに、これがうまくいかない。
設定とかすごく苦手。
おまけに主人もそう得意ではなく、次回の主人のお休みの日に電話で聞くなりして設定をしなければいけなくなった。
せっかくの休み、自宅で動画を見たかったがWi-Fiが繋がってないから外にいるようなもの。携帯電話をいつもより触るのをやめて、推しのDVDでもみるか、本でも読むかと、しばらくボーっとしてた。結局推しのDVDを見た。
ネトフリとかでドラマや映画ばかり見ていたからライブDVDが思ったより楽しくて
やっぱり推しって大事ですね。笑顔見るだけで尊い。尊いのですよ。
SNSとか見ても嫉妬とか全く感じなかったけど、ただ、推しのライブに行けたりとか、気軽に海外に行って推しかつしている情報に関してはとても嫉妬します 笑
自分の体調が不安定で、毎日調子が違うのに数ヶ月先の予定なんて無理!って思うし家族旅行は別だけど、仕事や金銭的なこと、あと娘のこともあるし、そんな身軽に動けないよーとかの嫉妬です。(小さい人間です。。)
そんな感じで過ごしています。
まだまだ暑いです。体調気をつけましょう。ではまた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?