見出し画像

#149. あなたの恋愛・婚活がうまくいかない理由

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、心と幸せなパートナーシップについてお伝えしています。


いつもスリムでキレイな人は、たとえ一瞬太ってしまうようなことがあっても、またそのうちスリムでキレイに戻ります。

いつも彼氏がいる人は、たとえ今のお相手と別れたとしても、またすぐに新しい彼氏ができます。

お金持ちは、たとえ全財産を失うようなことが起きても、またしばらくするとお金持ちに戻ります。

これは、その人が自分自身に持っているセルフイメージがそうさせているのです。


スリムでキレイな人は、「私はスリムでキレイだ」と思っているので、そうでない状態(太ってしまった状態)に強烈に違和感を感じるため、その状態に長く留まることができません。よって、またそのうち自然とスリムでキレイな状態に戻っていきます。

いつも彼氏がいる人は、「私はいつも彼氏がいる」と思っているので、そうでない状態(彼氏がいない状態)に強烈に違和感を感じるため、その状態に長く留まれず、またすぐに新しい彼氏を作ります。

お金持ちは、「自分はお金持ちだ」と思っているので、そうでない状態(財産を失った状態)に強烈に違和感を感じるため、その状態に長く留まれず、またお金持ちに戻ります。

このように、その人がまたそうなってしまうのは、潜在意識にあるセルフイメージが、その人の現実を創造しているからなんです!

よって、一時的にセルフイメージとは違う状態になったとしても、潜在意識の働きによってまたスリムでキレイな状態、また彼氏がいる状態、またお金持ちの状態、「元の状態=セルフイメージ」に戻っていくんですね。


さて、それではあなたは、自分自身にどんなセルフイメージを持っていますか??

もし、「私はいつも恋愛(婚活)がうまくいかない」というようなセルフイメージを持っているのなら、そのセルフイメージを持ったままいくら新しい出会いを探したところで、やっぱりあなたの恋愛(婚活)はうまくいきません。

たとえ素敵な人と出会えて、お付き合いがはじまったとしても、そのうちやっぱりまたうまくいかないという「元の状態=セルフイメージ」にあなたの潜在意識が戻してくれちゃいます。

そうならないためには、セルフイメージを変えていくことが必須です。

・私はいつも好きになった人からも好かれる
・私はいつもとても大切にされる
・私はいつも恋愛がうまくいく

このようなセルフイメージを持つためには、これまでの恋愛経験や好かれて大切にされた実績関係なく、自分自身への見方、捉え方、扱い方を変えていくことです。


あなたは、自分のことが好きでしょうか?
あなたは、自分のことを大切にしているでしょうか?
あなたは、自分の小さな成功体験にフォーカスして喜び、自分を褒めているでしょうか?

そんなこと言われても、
・自分を好きになるってどういうこと?
・自分を大切にしたいんだけど何をしたらいいの?
・自分のことを喜んだり褒めたりするのって難しい!
と思うかもしれませんね。

そんな方のために、21日間<無料>オンライン講座を作りました。

心と現実創造の仕組みを詳しく解説した基礎レッスンと、みるみるセルフイメージを変えていく体質改善トレーニング(書き出しワーク)を21日間毎日無料でお届けしますので、ぜひ楽しみながら学び、実践してセルフイメージを変えていってくださいね(^_-)-☆

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi



◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」↓↓↓

◆「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!
【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。