見出し画像

【日記】やる気がみなぎった日の朝

これといって特別な日でもないのに
自分でもびっくりするくらい
朝からやる気がみなぎっていることが
2ヶ月に1回くらいのペースで起こる。

今日は、そんな日だった。

いつものように、朝起きて
習慣にしているヨガをして
podcastを聞いていたときだった。

ふと、頭の中に悔いなく20代を過ごすために
やりたいことリストがバーっと浮かんできた。

驚くようなスピードで
自分ノートに書き込んだ。

文字は乱雑だが
書き込み終えた後
すごく心がスッキリしていて
20代残りの約3年が楽しみになった。

そして、なぜか分からないけれど
書き込んだ
20代の内までにやりたいことリスト
全て叶えられる気がしてきた。

頭の中に何か浮かんだ瞬間
何かメモをすることは大事だなと改めて実感した。

後でやるって思ったところで
二度と同じ考えは浮かんでこないし
みなぎっているときに自分の心の声に
ストップをかけてしまうと
そこで夢は夢のままになってしまう気がするから。

もしも、みなさんも
何かしらのキッカケで
みなぎる瞬間があったら
ストップをかけずに
その瞬間を楽しんでほしいと思う。

今日も成長できたことに感謝。
最後まで読んでくださり、いつもありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事がイイ‼︎と感じましたらサポートをお願いします♪ Webライターを目指しているsatomiにとって 励みになります‼︎