見出し画像

2日目 「鏡の前で思いっきり笑う」


30日チャレンジ、2日目「鏡の前で思いっきり笑う

今日もきちんとチャレンジ実践。
起きてすぐにベッドの横にある鏡に向かって思いっきり笑った。

そのあと、洗面所で顔を洗ったあとにもう一度。笑
朝から笑ったら1日笑っていた。

今もnoteを書きながら朝から鏡に笑っている自分を
客観的に思い返してニヤニヤしてしまっている。
(側から見たら変人なんだろうなと。笑)

朝から笑ったら自然と元気になって
普段は隣の部屋に聞こえたらどうしようと
歌なんて口ずさまないのに、歌を歌っていた。

その後も、最近きちんと動いていなかったので
ヨガを1時間程度行い、引越しの準備で断捨離をして
我ながらアクティブな1日だったのではないかと思う。

明日から、仕事始まりの人も多いのでは?
お正月明けで仕事が憂鬱な人は
朝イチで鏡に向かって思いっきり笑ってみては?
きっと1日が前向きに過ごせるのではないでしょうか。

今日も成長できたことに感謝。
いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事がイイ‼︎と感じましたらサポートをお願いします♪ Webライターを目指しているsatomiにとって 励みになります‼︎