見出し画像

沖縄/宮古島(伊良部)旅行

2023/10/13~15 2泊3日
息子との久しぶりの沖縄旅行
今回の目的は10/14に開催された宮古島ロックフェスへの参加
13日の金曜日の夜に那覇入り
まずは、息子の野球用品を見に念願の奥竹山スポーツへ

そして、いよいよ翌日。那覇→宮古島へ
レンタカーを借り会場へ‼‼‼‼‼
何年ぶりかな~とか思いつつ向かい会場へ入場
なんと、長蛇の列(T_T) HYは結局聞けずじまい
でしたが、かりゆし、湘南乃風など満喫して
伊良部島の海へ、ちょうど夕方で綺麗すぎた
癒されすぎた。星も綺麗すぎた。
島自体がパワースポットなだけある!
翌日は宮古神社へ参拝し那覇へ戻り
国際通りをぶらぶら~
息子はユーチューバーと会って写真撮ってもらって満足してました!

今度は本当の北部にのんびり行きたいな~
奥間が好きですw

#沖縄
#宮古島
#伊良部島
#旅のフォトアルバム
#渡口の浜
#海
#宮古島ロックフェス
#パワースポット


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?