見出し画像

◾︎オンラインセミナー【焼酎next】にて登壇の機会を頂きました。◾︎

土曜日は、オンラインセミナー「熟成を知る、焼酎を楽しむ」にて登壇の機会を頂きました。


500名以上の視聴が国内外からのあったとのことで本当にすごいです(‼︎)

第1部は日本酒サービス研究会社•酒匠研究会連合会の室長、長田卓さんの「焼酎を知る、熟成を楽しむ」について、お話をされ、

第2部は私たち三益酒店、きき酒師三姉妹の具体的な売り方、“現代の酒販店”が焼酎に求めることを和酒販売の現場を通して話させて頂きました。

第3部の土屋先生、南雲さん、小正社長、中山さんのパネルディスカッション。

勉強になることが多く、あらためて熟成焼酎の価値を知ることができ、大変貴重な時間を過ごさせていただきました。

視聴頂いた皆様や登壇された皆様、そして、主催の南山物産さんに厚く御礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?