見出し画像

人間関係のストレスを回避したい


久しぶりに人間関係のストレスがやって
きました。

うわぁ、こんなにメンタルぼろぼろになるのは
久しぶりだったので、此処に書いて吐き出そうと…😂

いくつになっても、乗り越えたと思っても
成長できない人間関係。

そもそも、スルースキルとか同じ土俵に立たない
とか…そんな風に考えられないくらいの最強クラス
の人っているんだな〜。

もちろん、その人は誰からも好かれてる訳ではないし。
皆んなが嫌なのも分かっていて、私と同じ境遇の人は
沢山周りにいるけど…

心の軸をえぐり取られてる感じ。
ブレそうでブレそうで…立つのがやっと!

逃げられない環境の人は本当に大変な、厄介な
人間関係。

そんなに深く考えてるの?って周りから言われるけど
考えてしまうんだな…しんどい。

でも、相手は変わらないし変える事もできないから
ゆっくりお風呂にでも入って気持ちリセットしなきゃ。

回避方法、色々聞くけど結局何が1番自分に適してるのか、探す修行だな………。

よしっ! もう考えるの終わり。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?