見出し画像

美人で収入の高い彼女が離婚する理由

こんにちは 彼氏相性占い師 なかけんです。
彼氏との相性など占います。

先日の占いの際、離婚の相談が来ました。
弁護士をされてる女性でした。

気をつけてはいたんのですがダンナとすぐ議論してしまうんです、、、
とのこと。

詳しく聞くとご主人も弁護士だそうです。
互いに収入は高く、世間から見れば理想の夫婦のように思われます。

ただケンカが始まると大変と言ってました。
互いに自分の正当性を主張するので長引くと話してました。

次第に会話が減り、離婚になったそうです、、、。

これを弁護士だからと他人事に思わないことが大事です。

誰にでも起きます。

結婚すれば互いの生活習慣に合わせる必要があります。
相手のしてることがあなたから見たら無駄と思うこともあるかもしれないです。

ですがここは合わせていくことが大事です。
あなたの言い分だけを通すと先の弁護士の女性のような結果になります。

婚活占いは結婚するまでの話をしてますが結婚後20年くらいは
一緒にいるので互いに歩み寄ることは大事です。

参考になさってください。

追伸 こちらもおすすめ、好きな人が2人います、どうすれば??

● こちらもおすすめ→

● 追伸 スポーツ好きな人の恋愛占いしてます。「なかなか出会いがない、出会いのきっかけがない」、「休日が合わない」という方におすすめ
詳しくは→


ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
===============

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)