見出し画像

5分で好きな人と仲良くなる方法

こんにちは、 彼氏相性タロット占い師 なかけんです。

好きな人がいるけどうまく話せない、、、
連絡しても返事がなかなか来ない、、
または
緊張して何を話せばよいかわからない、、、

こんな時があると思います。
こんな時におすすめの方法があります。
この話をすれば彼(彼女)の深い所まで知り合えます。
前からの知り合いのような関係になれます。

まず前提として好きな人と付き合うには相手にいかに
話してもらうかが大事です。
そのためには相手にどんなことを聞けばよいかが大事です。
さらには他の方が聞かないようなことをきくとよいです。

この話題を事前に考えておけば仲良くなれます。
その話題とは、

あなたが今の仕事を始めた話をするとよいです。
どんなきっかけがあって始めたのか、について話します。
つらい体験やうれしい体験があったのかもしれないです。

ある方は子供の頃、親友が不治の病にかかり、亡くなるのを見て
医者になる決意をした、と話してくれました。
ある方は子供の頃、ホテルマンを見て憧れ、自分もホテルマンになったと話してくれました。
ある方はレストランで食べた料理に感動し、シェフになったと話してくれました。

皆、何かきっかけがあったはずです。
こうしたことはあまり聞かれないし話してないので忘れてることもあります。
そのため あなたが聞けば相手と深くつながれます。

まずはあなた自身がきっかけを3~4分で話し、相手の方にも聞いてみましょう。

私の場合、占いの仕事を始めたきっかけは
占いで転職のアドバイスをいただいたことでした。

私は20代の頃、会社勤めをしてました。 辞めようと思っていて
占いを受けました (たしか姓名占いでした)
 おすすめの仕事を占ってもらうと、、、
 「ヨガの指導者がよいのでは」と言われました。

想像もしてない仕事だったので驚き、疑いました。
この時、私は運動してなくて体は硬い、人前で話す、
教えるという ことはほとんどやったことなかったので
その意味でも 無理だと思ってました。

とはいえせっかく占ったもらったのでヨガ教室に行きました。
その結果は、、 とても面白かったです! その後にヨガを教えるように
なりました。

画像1

私の発想ではヨガの指導者というのは 浮かばなかったので今では
感謝してます。 こうした体験があるため、今 悩んでる方に
気付かない才能などを占いで伝えたいと思ってます。

、、、、というような感じで話すとよいです。

ぜひこんな話をして仲良くなってください。

追伸 こちらもおすすめ、 復縁の具体的方法 冷却期間など説明してる人気記事

「こんなこと言われて初めて、、」(占い感想)

============
追伸 提供メニュー
============
1 スポーツ好きな方のタロット占い

2 独自ノートで覚えるタロットカード講座


===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、音声スタエフ配信
================

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)