見出し画像

背中の肉が気になる時のヨガ(ダイエット)

おはようございます、 占い&ヨガ なかけんです。

前に赤ちゃん連れのヨガレッスンをしたことがあります。

画像1

今日は全身引き締めヨガを紹介します。
背中の肉が気になる方もいると思います。

背中の肉なんてどう引き締めるの?? 無理なんじゃないの?
と思うかもしれないです。

こうした時にこそヨガ独特のポーズがおすすめです。
背中の変化を実感できます。
ヨガ体験された方の感想はこちら

         ふだんはあんまり汗が出ないのですが
         今日はじんわり体があたたまるのが分かりました。
         とても心地良かったです。

         ヨガをやって体が伸びて気持ち良かった
         寒かったですがヨガをして少し汗が出ました

          久し振りに伸びたかんじがします
          からだを動かしたいと思ってもなかなかできなかった
          のでよかったです。
          からだが固くなったのでぜひ続けたいです。
          ありがとうございました。

          足腰が弱くなってると感じていたので
          強化するメニューがたくさんできてヨカッタです。
          なかなかジムとかできたえることは難しいので
          今日やったことをなるべく思いだして、日常の
          中でやっていきたいと思いました。

        普段、縮こまってるのが意識できました。
        筋肉ののびる感覚が新鮮でした。
        気もちよかったです。


ではヨガ一緒にやってみましょう

◆ こちらもおすすめ!

● もっとヨガしたい方はこちら→

◆ ヨガを行う際には以下のことを守ってください。

● 静かな環境で集中して行う(テレビを見ながらはやめましょう)
● 食後2時間以内は行わないようにしましょう
● 入浴直後、飲酒後、発熱後もやめましょう

以下の方は医師の許可をいただいてから行いましょう

● 腰痛、頭痛がある
● ケガや病気で入院している
● ペースメーカーを使用している
● 妊娠中
● 体調がすぐれないとき

ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
===============


よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)