見出し画像

人生もからだも循環させよ♪


エネルギーは めぐらせるもの✨

先日、お寿司にいってとろけました❤︎

からだにもこころにも上質なものを。

画像1


いいものを選択するだけじゃなく、
良くないものを 取り込まない心がけを。

そのほうが手っ取り早くないですか??☺️ 

たとえば調味料にしたって
質のいい油に変えることができる。
できるならしたい。
でも本当にいいものは高いから できない。

-----------------------------------

それなら サラダ油をやめてみる。
バターやショートニングを使ったものも。

現代人は ↑このような 飽和脂肪酸は
病気をひきおこすほど、とりすぎている💦

👆🏻やめてみると
からだの中は すこしずつ変わっていく☺️🌈


からだのためにとりたい油は

'オメガ3' の青魚、えごま油、亜麻仁油

'オメガ6' の米油、ごま油

'オメガ9' のオリーブオイル

👆🏻とり始めると
からだの中は きちんと変わっていく🥺✨

画像2


わたしはできることから始めてます。
人体実験みたいで、楽しいですよ(笑)

より健康に生きるためー。
みなさんも 人体実験しませんか😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?