見出し画像

はじめまして

こんにちは!

ミリと申します。たまに珍しい名前だと言われます。

現在、早稲田大学国際教養学部2年生として
主に 表現(写真や美術)、ジェンダービジネス などを勉強しています。

趣味は、写真を撮ること、音楽を聴くこと、
グラフィックアートの制作や、ウクレレで弾き語りすることや、体を動かすことです。

新型コロナウイルス感染症拡大により、
家にいる時間が増えたので、何か新しいことはできないかという思いから
今回 note を始めてみました。

高校生のときにフランスへ1年間交換留学した経験や、
AO受験で早稲田大学国際教養学部に合格した経験、
私の趣味についてや、大学生活から私生活までの
いろいろなことについて発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします 🦋✨

Instagram: @millieoyama (https://www.instagram.com/millieoyama/)
Youtube channel: millie oyama (https://www.youtube.com/channel/UCaQlI4rp_kVQ2SD_h8x2zjQ?view_as=subscriber)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?